マイホーム情報不動産は、ご入居者様が安心・快適に暮らせるよう、24時間・365日サポートできる電話受付や、管理物件の巡回パトロールや定期清掃、建物・設備の保守点検・維持管理・メンテナンスなど総合的にサポートしております。
主な事業内容
CLUB RESQ(24時間・365日対応)
マイホーム情報不動産では、入居者様の「お困りごと」を24時間・365日サポートできる体制を整えております。(お申込みいただいたお客様のみ)
新しい部屋、新しい暮らし。環境も生活スタイルも変わる新生活には、様々な不安やトラブルがつきものです。
「レスQセンター」のサービスは、そんな入居者様の不安解消のサポートをさせて頂きます。
カギの紛失や水回りのトラブル、ちょっとした不注意でガラスを割ってしまったなど、いつ起こるかわからない生活上のトラブルに対し、各方面の工事業者が常時スタンバイしております。入居者様からの突然のSOSに素早く対応いたします。
管理物件の巡回パトロール
マイホーム情報不動産では、入居者様の快適な生活を維持するため、グループ企業であるマイホームサポートセンターにアウトソーシングし、定期的に管理物件の「巡回パトロール」を行う体制を整えております。
専属の担当者が各物件を項目シートに沿ってくまなくチェックし、入居者様の快適な生活の妨げになるようなものがないか、入居者様がお困りになられるような要素はないか、常に目を光らせております。
入居者様の快適な生活を全力でサポート致します!
マイホーム情報不動産では、入居者様に快適な賃貸ライフをお過ごし頂くために、管理物件の定期清掃をはじめ、建物・設備の保守点検・維持管理・メンテナンスなど総合的にサポートする体制を整え、グループ企業であるマイホームサポートセンターにアウトソーシングしております。
当社管理物件にお住いの際に、困ったことや気になることがございましたら、どんな些細なことでもお気軽にご相談下さい。
マイホームサポートセンターが迅速に対応いたします。