入居者様専用サイト

ご入居者様専用サイト

お問い合わせ

マイホーム情報不動産 更新サービス課にて
お手続きを行っていただく必要があります。

契約更新の手続きについて

賃貸契約期間が満了する2~3ヶ月前に、契約更新のご案内をお送りします。

お手元に届き次第「契約更新のご案内」の内容をよくご確認いただき、契約期間満了の1ヶ月前迄に更新のお手続きをお願いいたします。

更新される場合には更新事務手数料が必要となります。また、更新に要する費用についてはマイホーム情報不動産 更新サービス課指定のお支払方法にてお願いいたします。

賃貸借契約更新の有無に関わらず、家財保険につきましては必ず更新をお願いいたします。

危機管理マニュアル
危機管理マニュアル

入居中のお願い
入居中のお願い

マイホームグループ ホームページ一覧